Information

HOME » Information » 第1回女性起業チャレンジ制度グランプリ決定!授賞式&第2回チャレンジ制度実施発表会・交流会を11月3日に開催!

第1回女性起業チャレンジ制度グランプリ決定!授賞式&第2回チャレンジ制度実施発表会・交流会を11月3日に開催!

2015.10.06

当プロジェクトは、多様なビジネスアイディアを持つ人や、起業の夢と志を持つ人々、その実現を応援するエンジェル等が集い、交流し、新たなビジネス創造を通してより良い社会づくりを目指す起業家コミュニティを創ることを目的として昨年12月に設立されました。その最初の活動として、起業の夢を持つ女性達を支援する「第1回女性起業チャレンジ制度」を本年より開始いたし、このたび5名の方が「第1回女性起業チャレンジ制度のグランプリ」(お一人賞金200万円)を受賞されました。また「特別賞」として2名の方が賞金50万円を獲得されました。この受賞者への授賞式を11月3日に開催することになりました。
また、当日は第2回の女性起業チャレンジ制度の実施発表も行います。
当日の様子と、第2回女性起業チャレンジ制度の募集内容は追って11月初旬に当ホームページに記載しますので、ご覧ください。

先輩起業家インタビュー

成田 典子

株式会社テキスタイルツリー/代表取締役/編集長

成田 典子

more…


第4回チャレンジ制度募集要項
チラシダウンロード
top