Information

HOME » Information » 第5回女性起業チャレンジ制度受賞者決定!

第5回女性起業チャレンジ制度受賞者決定!

2019.06.15

2015年に始まった女性起業チャレンジ制度も今回で第5回を迎えました。今回はこれまで最高の160名近い応募があり、その中から21名のファイナリストが選出され、6月の初旬にプレゼンテーションと質疑応答が行なわれました。

お一人お一人が起業にいたる理由や、ビジネスに賭ける思いなど熱のこもったプレゼンテーションを実施いただき、
それぞれ出席審査員の心を動かす素晴らしい内容でした。

その後厳正なる審査会を経て、今般グランプリ3名、特別優秀賞8名が決定しました。

受賞者と受賞内容に関しては、近々このホームページで詳細発表いたします。
なお、7月27日(土)には受賞者をお招きして授賞式並びに受賞パーティーが都内で開催されます。

受賞者のご紹介は授賞式後に当ホームページで公開いたします。どんなビジネスプランが受賞されたのか楽しみにお待ちください。

第6回の女性起業チャレンジ制度も実施の予定でおりますので、今回公募をされなかった方はぜひ応募してください。また今回惜しくも受賞を逃した方も事業がさらに深化されましたら再チャレンジをお待ちしています。

第6回の女性起業チャレンジ制度の応募に関しては9月初旬に当ホームページでお知らせします。

先輩起業家インタビュー

成田 典子

株式会社テキスタイルツリー/代表取締役/編集長

成田 典子

more…


第6回チャレンジ制度募集要項
チラシダウンロード
top